💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

人は、用だけを済ませて生きていくと、真実を見落としてしまいます。
 
真実は皮膜の間にある、という近松門左衛門の言葉のように、求めているところにはありません。
 
しかし、どこかにあります。
 
雑談や衝動買いなど、無駄なことを無駄だと思わないほうがいいと思っています。
 
無駄にこそ、次のなにかが兆(きざ)しています。
 
用を足しているときは、目的を遂行することに気をとられていますから、兆しには気がつかないものです。
 
無駄はとても大事です。

💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

無用の用が大事なんですよね🤗💓💓💓

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️

起こることには💓何ひとつ無駄がない💖
直ぐにその意味に気付けなくても🙄必ず何かの゙意味があるものです😉☝️


触ったら裂けそうな💥とろっとろの゙柿が2個
まだ硬いのが1個入って120円とな🤩

スプーンで掬ってしか食べられない🥄とろっとろ柿が大好きなんですよね😍🧡早速ぺろり


久しぶりの鳥々亭焼き鳥も美味しかった〜😘






それでは皆様ご氣元よう💖