💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

 いただいている時のエネルギーのキーワードは「受け取る」。

新たなサイクルの始まりとなるここからの自分自身の「在り方」は、来月から現象化する物事にとても大きな影響を与えるということを覚えておきましょう。

💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️


先日はラーメン🍜ではなく山かけ蕎麦が食べたかった和楽氣ですが、今日はラーメン🍜
というか支那そば🍜食べに三八斎田店さんへ

金曜恒例従姉通院送迎🚙接骨院へ送り届けたら直ぐ向かいの三ハ斎田店駐車場へ🅿

一応メニューには目をやりますけど👀

支那そば小が和楽氣にはベストな量で一択☝️

和楽氣のラーメンの味覚の源泉👅三ハ斎田店の黄金系スープが味覚の基本でございます😁
数ヶ月以上ぶり?!だったから美味しくってスープも飲み干しちゃいましたよ~😋🙏

家用に3食千円なら買っといてもいいかも👛

老舗のお店にも時代の波でしょうか📱来店ポイント📱とか三ハアプリとか始まってました

こんな嬉しい無料クーポンも🍦

餃子無料クーポンは黒崎店に行かねばね😉



その後ダイレックスでサンガリア炭酸水買って🛒auPay支払いしたら15日たぬきの抽選会

10PGET!!いたしました〜🥳

ドラコスで買い物したらお会計末広がり〜🎯

嬉しくなって桃太郎さんできびだんごもお土産に買って帰りましたとさ🍡🍡🍡🍡🍡🍡






それでは皆様ご氣元よう💖