😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑😑

ヒトの進化を滞らせる最たるものは、

日々を退屈と感じ生きることです。

知った氣にならないことです。
分かった氣にならないことです。

🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

ついつい🫡知った氣になっちゃうこと多々😅

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️



月曜の朝にかけての🌧線状降水帯🌧凄かった
そこから一気に秋到来!?🎑まぁまだ30℃超え予報は続くみたいですけどね?!🙄

この前🍐秋月🍐買いましたけど微妙🤫
こちらは👇二十世紀🍐わらび餅と🥜ぴーちゃん豆

鳥取銘菓と讃岐のおつまみ🍺どちらも従姉が通う接骨院の先生からの頂き物です👨‍⚕🎁






それでは皆様ご氣元よう💖