😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

================
ユニクロの株は20%日銀が持っている
================

知っている人は、知っていますが
ユニクロの大株主は日銀です。

知らない人は、

「ユニクロは国と結託して
悪いことをしているのか?」

と、思うかもれませんが
そういう話ではありません。

今、国は、株価を支えるために
莫大な金額を投資しています。

株価が下がらないように
買い支えているのです。

😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰😰

なんてこったい😱株価高止まりなのは📈
こういうことなのか❗😓

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️

インボイス制度はじめ退職金の税率🆙?は
何に使うためなんだ❓😠あ〜ヤダヤダ😮‍💨

と🙄波動を下げちゃってはいけませんね😉


またまた🍐幸水🍐いただきました〜🥳

今日はバイトメンバーではなかったAさん🙋🏻前日に私の分も預けて下さってたのです💝

今日の小鮎さんバイトメンバーは4人で余裕?!😚と思ってたのは30分程🕦そこから急に怒涛の土曜に突入🤣休む間もなくフル回転🏃🏻‍♀️
常連さんも続々ご来店の満員御礼🈵🎊

賄いも急いで食べましたが😗🥢💦美味しいもんだから😘キチンと味わって綺麗に完食😁

野菜ソムリエの奥様が作るサラダは美味しいし🥗💕イカの煮付けも子持ちで美味し😍🦑
本日もごちそうさまでした🥰🙏

その後の教室に向かう途中でガソリン注入⛽
金曜に鳴門店で入れたけど⛽月曜からまた値上げ📈松茂店スタッフさん曰く180円どころか190円まで上がると思いますよ🤷ヒェー😭
と言いながら170円代の⛽を1.5㍑の僅かでしたが入れたのでした🫡





それでは皆様ご氣元よう💖