広島に比べて💣ひっそりと過ぎ去る感のある
長崎原爆の日●~*こんな話も🤔さもありなん
と想うお盆初日😌🙏
リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️


昨日頂戴した🍐幸水🍐や🍡お団子🍡等を
お供えいたしました⭐


🏟️徳島商業⚾を📺観戦応援📣しながら
既に1回目の洗濯物は乾いて取込み🧺
🌀2回目をベランダに干す間に☀日焼け🥵
熱投を続ける森君⚾の画面左端には熱中症警戒アラート🚨が朝から表示されてます🔥
🥵暑さイヤ熱さ🔥対策を充分行いながら❄
検討を祈ります🛐💞


昨夜開幕しました徳島の阿波踊りも暑い中♨️
4年ぶり通常開催の喜びを爆発させる乱舞💥
和楽氣の推しはささ連の男踊り三角△の頂点の人とお伝えしましたが😁新たな押しを昨夜見つけてしまいました🤩💘

NEO阿波踊り集団寳船のチビっ子君👦🌟😍
キレッキレの踊りは大人顔負け🤯踊りにかける情熱が表情にもしっかりと現れてます😠✨
別イベントに登場した寳船のYou Tubeがありましたので👇宜しかったら是非💁🏻‍♀️
https://youtu.be/ZghgP2yg8LA



山の日にTeaHouseチャイラムさんで買ったとお知らせしてました🆕新デザインアラジンパンツはこちら👇曼荼羅アラジンパンツ〜🥳

両足の大きな曼荼羅がカッコイイ🤩と思う👍
そして安さにビックリ🤯からの一目惚れ😍
ラピスラズリペンダントは即着用して帰りましたが🚶🏻‍♀️帰宅後⚛️数霊レイワにてヒーリング

💎石には固有のエネルギーが宿ってますので
そのエネルギーが自分に合うよう全チャクラ波動測定してのラピスラズリへのヒーリング

これで身に着けるたびに良いエネルギー&パワーをもらえます🥰💙







それでは皆様ご氣元よう💖