🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻

暑い8月となりそうですが、色々な行詰まりが究極となり、形に現れてくるものが多くなると思います。世界の銀行の危機、通貨の危機、政治の動乱、突然の逆転など、何事にもキリがあります。8月運気衰退に及ぶことで様々な症状が出てくることが予想されます。極力メディアは取り扱わないし、取り扱っても事実を曲げて語るので、自分の目で判断しないとこの世で何が起きているかが分からなくなり、連れていかれてしまいます。命がかかっている時代なんだ、、、との認識が大切で、第三次世界大戦のさなかに私たちはいるのです。

しかもこの戦争は、国と国との戦争ではなく、権力と一般人との戦いですので、いい子ちゃんは真っ先に犠牲にされる運命であることに気づいて欲しいと思います。

🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊🌊

いい子ちゃん🫥誰に向けてのいい子なのかが
大問題でございますよね🤫

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️

こちらの8月予想も必読です😉宜しければ👇
https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12814490042.html



和楽氣の8月は教室のお盆休みでのんびり🤗
と思ってたら一転🤸🏻‍♀️体操指導が増えました😆

それからね😳今日って野菜の日だった❓🤔
先ずは元職場同僚の友人且つ生徒さんから🎁
佐那河内産レモン&スダチをいただきました

続いては再々お菓子を下さる生徒さんから🎁
自宅で収穫したミニかぼちゃ🎃🎃🎃

もらって帰宅し🛍️くつろいでたら😙お隣さんからデッカイ胡瓜🥒🥒🥒と赤オクラを🎁

野菜いただき3連発🎶この流れは一体何!?🤩

荒れるどころか🌊野菜盛りだくさんの8月に
なりそうな和楽氣でございます〜🥳🙏






それでは皆様ご氣元よう💖