☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

「あまねく照らす」というのは「偏らない」という意味である

神名の「アマテラス」は「天照」と書くが 本当は「アマテラス」には

「あまねくてらす」という意味が含まれているのだ
 
偏らないというのは こっちが好きだからこっちを照らしましょう

こっちは嫌いだからこっちを照らすのをやめましょうということではない

善人も悪人も よいところも悪いところも好き嫌いなく

みんな平等に照らすという意味だ

☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀☀

善いも悪いも視点が変われば🫨違ってきます
どちらにも偏ること無く⚖️遍く(あまねく)照らす存在で在りたいと思います🤗💓💓💓

思い返せば12年前に辿り着き😳ずっと拝読させていただいてます梅さんのブログ✍️今日は
リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️


午前中の🔵バランスボールストレッチ🟡&氣功を終えたらイオンヘ直行🚙💨

🔰初めてイオンラウンジ利用しまして珈琲をいただき☕SOYJOYで軽ランチ🫔のつもりが食事は不可でした🙅🏻‍♀️知らずに1本食べちゃって🫔ごめんなさい😆🙏

直行したのは🎬東京リベンジャーズ2📽鑑賞😍イケメン達の熱演堪能🤩が目的でしたが

味方のフリをして内側から崩し操ってゆくキサキの手法に😈今の世界🌎特に日本の現状を視る思いでした😱💥

タケミチ👱🏼覚醒し🤯東リベ3確実!?撮影OK!?


一旦帰宅🚙💨シャワー浴びて🚿着替えたら
在る物🤫お届け🤲そして氣功師匠の事務所ヘ
🏢🚙💨年2回の恒例となった御中元お届け🎁を兼ねた現状報告🗣️&世情交換会👥

その後徒歩数分の場所にある初めてのお店🔰
トラベルダイニングバディバディさんに場所を移して乾杯🍻からの食事会😋🥢

サーモンのカルパッチョをはじめ🧈美味しくって🥰食べてから気付き😆慌てて取ったので😅食べかけ写真でごめんなさい🙏
バディバディさん詳しくはこちらから👇
https://buddybuddy.owst.jp/

師匠としか出来ない話🤫情報交換💫がたっぷりと出来た3時間でした🙇🏻‍♀️💞


明日にでも詳しく書きますが月曜から始めたパンツ各種譲渡会は月曜2本火曜2本そして
今日も欲しい生徒さんがいらっしゃいましたので🟡バランスボールに足を乗せての瞑想中に車から降ろし🛍️運んだパンツ各種を陳列🤭

瞑想から起き上がり🤩😍😳ビックリの生徒さん達でしたが直ぐにお買い物モードになり
目出度く3本がお嫁入りとなりました🎶





それでは皆様ご氣元よう💖