ちょっと1日早いですけど🤭セルフ誕生祝い
去年のセルフハピバ🎂はこちらを👇

ということで数ヶ月ぶりのボナセーラさん🇮🇹

ホール担当奥様からお祝いの拍手と共に😄👏


先ずは順を追ってご紹介💁🏻‍♀️
久方ぶりでも覚えて下さってて、いつもの🍝にホットストレートティーですね😉にブラスして😃明日誕生日なのでデザートも😘🙏

もちろん座席はいつものお気に入り隅っこ席

大好きな野菜スープは今日も美味しい〜🥰💕

直ぐに定番のシャキシャキサラダも🥗✨

左奥のホカホカパンも🍞も来ましたので😁
右のスープ皿も左のサラダ皿もこの後、洗ったみたいに残さずたいらげました😋✌️
パスタは初めてのツナ🍅クリーム小松菜🥬を添えて🍝🔰

アルデンテに絡む🍅トマトベースのツナクリームが優しいお味で美味しい〜😍口福💞

ここでデザート誕生日プレートの登場です🎉

奥様からお祝いの拍手とともに吹き消し🌬️🕯

🕯ガトーショコラ&ココナッツのケーキ🥥と
🌺ハイビスカス&アップルミント🍏のシャーベットをじっくりと堪能いたしました🥰💝

紅茶☕もしっかりと抽出されてて焼きたて
ビスコッティも美味し😘🎶

暫し深いリラックスの😌💖入静状態を味わいましたら🤗今回初めてのPayPayにてお支払い📱ペイペイ🎶

良いお誕生日をお迎えくださいねぇ〜😄👐と
お見送りくださいました💝






それでは皆様ご氣元よう💖