🍺🍾🍷🥃🍶🍺🍾🍷🥃🍶🍺🍾🍷🍶

緊急事態発令中に、コロナ感染予防という口実で、飲食店や居酒屋に対して営業時間短縮や客への酒類提供を制限したのは、
酸化グラフェンはお酒を飲んだり、煙草を吸うと体外に排出されてしまうからという隠された理由があった(酸化グラフェンが大手ビール会社のビールに混入しているのは今や周知の事実。
どうしても飲みたい場合は地ビールをお奨めする)。

🍶🥃🍷🍾🍺🍶🥃🍷🍾🍺🍶🥃🍷🍾

リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️

結構重要なことが👆とてもわかりやすく💡
解説且つ網羅されています✒️



今日は2度目のご自宅訪問🏡🚙💨

玄関先の山紫陽花❀❀❀❀❀❀

裏庭に咲く小さな花の紫陽花❀❀❀❀❀

アナベルというのかしら?❀❀❀❀❀

通算4回目、ご自宅訪問では2回目となる
元氣のお裾分けを今日も30分超🤗💓💓💓
少しずつ改善されてまして💗次回は来週月曜

その後、直近の地元スーパー🛒にて樒購入

先週は手ぶら墓参で😌🙏お水換えだけでしたので、枯れた樒と生け替えいたしました😊🙏

その後は昨日の高速走行にて🛣🚙💨潰れた虫達🦟を落とすべく洗車🚙🧽からの満タン給油⛽🈵勿論洗車レシートの2円引きクーポンを使って😉✌️🈹

ちょうど1時前になったので🕐公民館にて水曜の使用室確認した流れで、空き室にて氣功
生徒さんの娘さんが手術🏥されるので、事前にお聞きしたお名前と手術名を参考に手術の無事成功と術後経過の良好等をイメージしながら20分弱の氣功😌💗💓💕
早めに良いイメージが湧いて来ましたので💗
大成功を確信💖
念のため3時からの氣功でも、生徒さんはじめご家族の方々が手術の成功を喜んでらっしゃる情景をイメージしながら😌💗💓💕

講座終了後に生徒さんから無事手術終了の
ご連絡をいただきました😄💝


お花関連で、昨日の高速走行🛣🚙💨で休憩した府中湖PA

こちらのトイレ🚻にはいつも素敵なお花が😍

ちょうどお花の水換えをしてるスタッフさんに遭遇しましたので🧑🏻‍🦳素敵なお花のお礼を
お伝えすることができました😄🙏

ちっちゃなてるてる坊主👆が居ますよ🤩









それでは皆様ご氣元よう💖