⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕⭕

ゼロポイントとは何も無いのではなく全てあると言うことです。

全てである領域が増えれば増えるほど、私たちは敵や味方の概念が薄くなり、「無敵」という状態になっていきます。

その状態に近づくことが私たちにとっての進化であり、神我への目醒めです。

💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟💟

これからの大変動期にとても重要だと感じます💓リブログさせていただきました🙇🏻‍♀️❣️


5月2日に2度目のアジュールさん訪問時💕
3月下旬に一度繋がりかけたご縁が🩷不思議な流れによって再び繋がリました💞経緯は
こちら👇詳しくは下方のURLをクリック🌟


https://ameblo.jp/7144473/entry-12801227926.html

こちらの👆体験の方が本日のサンライフ北島氣功講座にお越し下さり🧑🏻‍🦳しっかりとご縁が繋がったのでした~💞😍👏👏👏👏👏💝

その方はマリアージュさんでのお花カフェ🏵
トールペイント作品展の作家である富永ゆかりさんには👩🏻まだお会いしておらず、本日の講座にて初対面となりました🔰🤩
そして、その時に購入された素敵な作品がどれだったのか🖼を作家のゆかりさんはご存知なかったので🤫本日種明かしさせていただきました💁🏻‍♀️その素敵な作品はこちら👇

🌼WELCOME🌼ボードでございます🦉

カフェの奥に展示されてまして🌼今日ケーブルテレビ📺で放送されたステップという番組内でゆかりさんが登場告知🎤😄✨されてた場所でもありますよ~💞

いやぁそれにしても😳ご縁の繋がりって💞
ホントに不思議ですよねぇ🤗💓💓💓💓💓






それでは皆様ご氣元よう💖