🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦🏦


システム移行に伴って困る人は、
既存の金融システムに乗っかって悪いことしていた人。
あるいは、これからもしようとしている人。

一般の人の貯金・資産は守られると思います。(現にアメリカでは守られましたね。)

  

わたしは念のために、2年前に預金は全て引き出しておりました。


🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧🏧


私もかなり前から余分な預貯金等は全て引出してます💴って、大した額ではないので😁

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

くるくる詐欺とか言われてる事が遂に来る🌊
んじゃないかしらねぇ🤫

ところで昨日の3月26日、私は不参加でしたが徳島で熱い😡熱い🤬講演会がありました

当日、最前列で傍聴された知人からこちらが
届きました👇熱弁&慟哭の一部をシェア💝
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥
https://youtu.be/SdseeAtLvDc
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

昨夕は親戚のお通夜、今日は朝から夕方まで
葬儀&お六日(初七日)だったのですが、数年ぶりの通常葬儀でした😔🙏📿

数年ぶりに徳島定番の大野海苔のお土産🛍️
でも、火葬場の様子を見ると👀まだまだ家族葬が主流のようでした😉





それでは皆様ご氣元よう💖