🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀
分離の時代から、統合の時代へ、「あなたは私で、私はあなた」、あ=あなた、わ=わたし →「あわ」の時代ですね。
🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀🌀

「あわ」阿波の国、徳島に住まう和楽氣です
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

夜明け前が一番暗い🌑
しかし
明けない夜はない🌅

明日辺りに明けるんじゃない?!なんてね😁


今日はのんびり日曜で、ゆっくり起きて🛌
拘りのお水を作りながら🌟🚰🌟柑橘の皮を剥いては🍊🤏タッパーにinしました😘
春先の柑橘類摂取、クエン酸チャージは1年間効果があるそうですんでね🥰


そうそう😳金曜日従姉通院中に郵便局🏣にて
入金&送金するべく走行中🚙💨カーナビに表示された〠郵便局🤯こんな所にも有ったの?!
と初めての簡易郵便局へ🏣🚙💨

その入口付近が春満開でございました🌼🌷






それでは皆様ご氣元よう💖