🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾🗾

世界からバカにされ一番後回しにされている理由を考えようか。

しかし、素敵な時代にはなるよ、とてもとても素敵な世界にね。

サクっと目覚めて次に行こう。

😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳😳

今日もリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

今日もまだ⚾WBC🏟の熱狂🏆に酔ってますし🥰城東高校の健闘で地元は盛り上がっております🤣👏👏👏👏👏

スタンドで校歌を歌い😲タオルを振る生徒さんが映ってるかも👀✨テレビをパシャリ🤳

まるでジャパンブルーのようですね🔵

昨日の朝から夕方までの野球応援三昧の間に
お腹が空いたら😟これを👇おやつに😋🎶

香ばしさと甘さ控えめで美味しい〜🤭



今日の午後講座は現受講生さんが勢揃いのうえに🈵体験の方が3名&見学の方1名という皆さんの熱気で💓部屋が暑い♨️と今春初めて送風ON🌬️してもまだちょっと暑い?!🙄♨️
講座を終えて🚙ブルークンのエンジンをかけたら4時半時点の気温表示が25℃🌡そりゃあ暑いよね😅

講座は休講振替分で来週もありますので、今日見学の方は来週体験してくださるようです
たくさんの新しい出会いに感謝😊🙏💞





それでは皆様ご氣元よう💖