前回はちょうどクリスマスでしたね🎄🎅👇

今回から500円参加費有料となりました👛

なので花材にシンビジウムが入ってますよ🌟
こちらは👇その豪華版🌟💖🌟

私が最終❓🙄と活け始めました直後に、もうお一方来られて👩‍🦳二人ともマンツーマンレッスンでございました😁✌️

完成作品💐✨👆場所を変えて👇

🌼ガーベラ&スイートピー以外は長く持ちますし🪷シンビジウムは数ヶ月🏵️変化を楽しめそうです😍🎶

フラワーアレンジメントに向かう途中に😎夫からオークションで買えた車が届いてる📱📲
と連絡がありまして、軽くきびだんご🍡食べながら鳴門🚤充電後🚄🔌🔋前回の帰り道で
いろんな🚙お話を聞いたO石自動車さん本店の横にある乙自動車へと向かいました🚄💨

装備が思った以上にかなりの充実度🤩🚙✨
乗れるのはもう少し先ですので😘私以上に気に入ってしまった💘😎夫に横取りされないように🥷🏼しなくっちゃね🤭✌️





それでは皆様ご氣元よう💖