マリンさんが👇またまた大橋眞名誉教授の記事を🆙してくださってますので、リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

😎夫馴染みの車屋さんへ行った土曜に、頼まれごとをされまして🧑‍💼🙏何かというと、お祝いに贈る胡蝶蘭に付ける㊗️立て札を書いて欲しいとのこと😳車屋さんの奥様実家が蘭栽培農家だったかな?🙄で、取引先の保険事務所から注文を受け💐立て札を書いてくれる人が居れば🤔ってことでお鉢が回って来たという😅


頼まれごとは、余程無理な場合じゃなければ即お引受けしております🤗

ただ、立て札書きは初体験🔰しかも札がツルツルした高級紙✨渡された赤ペンの筆先が乱れがちで😂少々苦戦しましたが、何とか2種類を2枚ずつ書き上げて、本日お届けいたしました🤲㊗️


そしたら😎夫への御見舞代わり?!も含め🎁

シンビジウムを頂戴いたしました😍

頼まれごとは、簡単なものが日曜の書作展観覧時にも有りまして😁会員集合写真の撮影係を仰せつかりまして🤳ハイチーズ✨👭🏻👭🏻👫🏻

そして今日は📱📲金曜午前の高齢者健康体操指導のピンチヒッターのご依頼も🙇🏼‍♀️快諾🙆‍♀️

情けは人の為ならず💞ですからね🤗💓💓💓






それでは皆様ご氣元よう💖