私の趣味は掃除です😄🧹と言いたいのですが
なかなか現実が追い付いておらず🤣今日から💝誰かを喜ばせる💝のが趣味です🤗
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

先週から身体の痛みについてご相談を受けている日舞師範の生徒さん👘今日もご相談にのっておりましたら👥こちらを頂戴しました🎁

日舞の生徒さん達に毎年お渡しする干支置物を私にまでくださいます🤩🙏

そんな今日は金曜恒例従姉通院送迎🚄💨

その間にゴミ袋を折り👐折り👐セットしたけど気付くかな?

帰り道にO石自動車さんに寄ったけど、前回とっても詳しくご提案下さったスタッフさんは🧑‍💼お休みで、代わりのスタッフさんに👩現況をお聞きして🙄もう少し検討することに

検討してる間にお目当て🚘のが売れちゃうかも🈳なんだけど😆どうもタイミングが合わないし🤔ピン💡と来ない事にはね😉








それでは皆様ご氣元よう💖