一時期、小林正観さんの著書を多数拝読したり📖講演を聴きに行ったこともありまして😄
リブログさせていただきました🙇‍♀❣️

土曜夕方の不思議な流れに乗って🏄トントン拍子に進んだお話📱📲🆕は予約番号も思いの外早くメールで届き📧予定より早く、お昼過ぎにお店に出向きました🚄💨もちろんその間に充電も🚄🔌🔋

新春初売りキャンペーン最終日の今日も大勢の来店客でブースが埋まってましたが🈵出向く前に来店予約してたのでスムーズに手続きが進み🔜電話帳📞写真📷等のデータはグーグルに同期されてるので、余分な手間無く移行されてるという便利さ🤩それは=危険と表裏一体ではありますけどね🤫

一番需要なLINEは自分で旧スマホのデータ引継ぎQRコードを新スマホのLINEアプリで読取れば移行出来るという簡単さ😍
まあ私の場合は何度かエラーになったので電話番号入力からPINコードを入力してのやり方になりましたが、冊子の流れに沿ってあっという間に移行出来ました〜🥳👏👏👏

自分でやれば無料だけど🆓これをお店でしてもらうと3960円払わないといけません😆💸スマホ代が1980円なので2台分だぁ😱📱📱

その他のアプリ(みてね👶イオンモール🛒フジグラン🛒あわわ等)はテレビを見ながらボチボチと行いました👆📱
ポイントが少し消えちゃうのもあったけど😅
新規扱いでクーポンが貰えラッキーもね😉💝

🔰初めての会社📱で、データ移行も自分でと新しいことに挑戦😤を楽しんでおりま〜
す🤗


今日もらったおまけだよ🎁

もひとつおまけはこんなツィーター👇🤭






それでは皆様ご氣元よう💖