夕刻から雲1つ無い夜空に煌々と輝く満月🌕️
先程ほぼ真上になった🕚️に正月三ヶ日🎍日拝タントウ功☀️をしていたベランダにて、月拝タントウ功🌕️🤗してみましたらズッシリとしたエネルギーを感じました😳かなりパワフル

毎日拝読しておりますKOTODAMA天国さんの
♋️蟹座満月🌕️記事をリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

そんな今日は、夕刻前🌇充電に立ち寄ったフジグランにて🚅🔌🔋何気に受け取ったポケットティッシュを持って歩いた先で🚶‍♀️また同じポケットティッシュを渡されて🤲🤏それでガチャポンを回し🌀箱ティッシュを貰い🎁
そこから不思議な流れで💫思いがけない新たなご提案をいただきました🌟

ホイル&ジップロック&入浴剤は、その後思いがけないご提案をして下さったイベント専門店長さん⁉️からのおまけです😁✌️

数年前にFiimoに変えてからのスマホ代は1,200~1,400円前後で、こういうイベントでは相手の方から諦めてくれるパターンが常ですが、今回は📱機種端末を破格の値段で手に入れるというご提案を受けて🤩かなり心が大きく動いております😍って決断は速い方なので心は既に決まっておりますけどね😉

こういう不思議な流れで💞トントン拍子に進む事象には💫迷わず乗ることにしておりますので🏄‍♀️






それでは皆様ご氣元よう💖