地球防衛軍梅さんの応援歌⁉️👊😄📢として
認定された歌をお聴きくださいませ🙇‍♀️❣️

最後追いかけられてたねぇ🏃🏃‍♂️🏃🕴️心配😰
なんてして、実現化したらいけないので🙅
🦁心配無いさぁ~😄🎶と宣言しときます😁



さてさて昨日のブログは書き書き📱φ(..)
してる時から文字列段落がおかしかったんだけど🤔プレビュー確認したら📱👀異常はなかったので投稿したら🙄やっぱりおかしかったです😂読み難くてごめんなさいm(_ _)m

1月末までに「どうする」案件No.1は今朝直ぐにLINEをくださり🤫対応策を「作戦」として解りやすく授けてくださいました🤩👍

続いて案件No.2に付随して発生した突発的アクシデント💥は予定より早めに連絡くださって、その指示通りに電話➡️電話➡️LINEからの折返し電話で📞📲予想以上に速く解決出来たのです~😍💕

昨日も書きましたが😮どうする🤯案件発生に対しては😳慌てず騒がず先ずは自ら動けば🏃‍♀️周囲が良いように動いてくださる🤣🙏💞
これを痛感する一日でございました🥰

特にNo.2付随突発的アクシデントはですね😯昨日出掛けるタイミングでKey🗝️が無反応😑Key🗝️の電池切れかな❓️エンジンもかからず🙅さあどうする❓️🤔で取り敢えず😎夫の車で出掛け🚗💨間に合いましたので😆これぞまさに災い転じて福となす🙆

帰宅後、試しに充電コード繋いでみるも🚅🔌全くの無反応😑でバッテリー上がりを確信😳
先月バッテリー劣化で何時動かなくなってもおかしくない状態⏬と言われたのよね😅
でもでも😉こちらもね災い転じて福となす🙆
結果となったのです🤭✌️

そこまでの経緯はというと💁担当O様より早めの電話で最悪レッカー移動を想定した場合
日産カード💳️ロードサービスは自宅では適用されないので🙅任意保険のロードサービスを確認してみてください🙇‍♂️とのことで保険会社に問合せすると自宅🆗おくるまQQ隊へフリーコール🆓するとLINEまたは通話📞のどちらかをを選択🙄お正月明けで結構混んでるかも⁉️と聞いてたのでLINE選択すると👆直ぐにショートメールが届き📧あっという間にLINE画面で受付🆗15分以内に折返し電話くださるとのこと😃💗

で15分も待たずに📞📲直接のやり取りで、電気自動車だけど電欠じゃなくてバッテリー上がり&エンジンがかかっても🔛念のためレッカー移動対応車でのQQ隊を依頼🙏すると50分以内に来てくれるとのことで、その間に😎夫の車で洗濯係長任務を完遂出来まして、
時間通り🕝️我が家におくるまQQ隊到着🚑️

そしたらねぇ😳ものの5分程でエンジン🔛
滞在時間10分で任務完了して走り去るQQ隊を慌てて🤳✨したのでした😆
電気自動車のバッテリー上がりは🖥️システム保護の観点からプロ依頼が必須とのこと👨‍🔧

担当O様に経過とこれから向かう旨連絡📱📲目指すは日産サティオ徳島店🚅💨駐車場に止めるなり🕴️出迎えて下さりエンジンかけたままのしずかちゃんを入庫してメカニックに👨‍🔧

バッテリー交換中は店内でカフェオレ飲みながら、新旧カード💳️のデータ引継ぎしてもらったり、初売り抽選会したりで梅当選🎯

で、なんで災い転じて福となす💞だったかと言うと😉先月聞いたバッテリー交換費用が新春初売りキャンペーンで2023年に因み23%offってことで約7千円もお安くなりました~🥳
支払いはデータ引継ぎ済みの新しいカード💳️
その間に担当O様が福袋にそっとおまけを🎁

どれがおまけかと言うと♪これです👆本物の
SERENA🚙がおまけだともっといいけど😁

全てがスムーズに運びましたので余った時間こちらでは初めての普通充電して帰りました

長々と書き連ねましたけど、私の突発的アクシデントからの経緯が、どなたかのお役に立ちましたら幸いです🤗💝





それでは皆様ご氣元よう💖