💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝


私たちのハートの中には

 

・先祖を大切に思う敬心

・死者の幸せさえも願う優しさ

 

そして、生きている人々に対する、

 

・お互いさま

・お陰さまの心

 

相手の個性、尊厳を大切に思う

温かな心、優しい心でありました。


💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖


日本人の心の底にしっかり流れている心根💖

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

曇天☁️の冷たい1日になりそうですね🥶
明日はここら辺でも雪の予報🌨️☃️

でも心は生徒さんからの頂き物で✨🎁✨
ぽかぽか🤗♨️☀️みかん🍊とお初のお菓子🍫

太極拳教室のご紹介💞先日の🎋かぐやのさとイベント参加のお礼だと思います💝

ニューヨークキャラメルサンド🍫食べるのが
とっても楽しみです🤩

さて、昨日は朝から高齢者健康体操のピンチヒッターでいつぶり❓️🤔かに懐かしい笑顔や新しい笑顔の皆さんとストレッチ&筋トレ&これから音頭🎶で愉しく体操出来ました😁👍

公民館ロビーはクリスマス仕様に⛄️🎄✨


今度はいつになるかしらね😉💕





それでは皆様ご氣元よう💖