昨日kimotora36さんのブログで紹介されてたモフ🥖さんのベリーが食べたくなって🤩
午前教室の帰り道🚅💨早速買って来ちゃいました🤭のでリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

数ヶ月ぶりのモフ🥖さん、先ずはお目当てのベリーと大好きなマロン🌰そしてNOKIさんと食べ比べにクルミレーズン🥖

お昼に取り敢えずクルミレーズン🥖食べて
夜のデザートにどちらから食べましょか😘

👆角度を変えて撮影🤳✨

その午前教室の休憩茶菓は茜庵さんの阿波ういろうともち吉さんのふくよか餅🎵
しっとり美味しいクルミレーズン🥖食べて😋向かった午後教室の2丁目ひろばさんロビーのご自由にお持ち帰り下さいコーナーに昨日生徒さんからお預かりした品々👇を搬入🛍️

と😳瞬く間に残り僅かになりました🤩

誰かの不要な物が必要な人の所へと循環💞

そして無農薬ネギ買いました👛これは自分の身体の為と無農薬栽培農家への応援🚩😃🚩

この前に柚子をいただいた柚子農家の生徒さんからお手製柚子味噌いただきました💝山本さんの柚子味噌が一番大好き😍
隣の可愛いワンちゃんはご自由に~コーナーからいただきました🤲🐺

その後用事に向かったイオンで本日で閉店の

ANTIQUEさんの前を通りすぎて🚶‍♀️

TeaHouseチャイラムさんに寄ったらスタッフAちゃんのネイルがクリスマス仕様に🤩💅⛄️🎄自分で思い付いて😃💡ネイル&貼り付け⁉️したんだって😳すご~い😍

で、もう一人のスタッフYさんと共に楽しいお誘いをいただきました😉さてさてどんな楽しいお誘いかは、また後日🤫




それでは皆様ご氣元よう💖