珍しい和太鼓とマリンバのコラボイベント🎪
お腹どころか全身の骨の髄まで⚡️ビンビン💥ドンドン💢と響く素晴らしい音色を全身に浴びた昨日の様子はこちらを👇

その後はイベントにお誘い下さったKさんの「風の庵」改築の進捗状況確認に⁉️🤭🚅💨




大工さんの手仕事で着々と進んでます🏘️✨
10日前はこんな感じでしたからね😉👇

今度こちらへお邪魔するのは完成時かな🤗🎊


そしてなんと😃お料理上手なKさんお手製のお昼ご飯を頂戴する機会に恵まれたのでした

まるでミニ懐石御膳のように美しく盛付けられ😍それはそれは美味しゅうございました🥰
あまりに美味し過ぎて🤩お味噌汁おかわりしちゃいましたからね🤭✌️
白菜の古漬け入り納豆、ブロッコリーの茎はザーサイ風に、ケールのスムージー等初めてのお味も😳🥢とても美味しかったです🤩💓


でね😯こんな至福のイベント🎶やお食事が
更には😃帰り道に立ち寄ったNISSANで充電中に飲んだ珈琲☕️😃☀️も含めて全て無料🆓という、お金の要らない世界を一足先に体感した大安吉日の午前中でございました🥰💝






それでは皆様ご氣元よう💖