🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

自分自身がとても大きな影響力を持っていることが自覚出来たとき、

自分自身が発する言語
自分自身の声のトーン
自分自身の表情
自分自身が身につけるもの
自分自身のテンポ
自分自身のたたずまい


あらゆることが変化するでしょう。

🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓🌓

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

10年ほど前から、和楽氣の気功教室&講座では🌝月のテンポ📀の音楽を聴きながら😌🎶
気功しております🤗💓💓💓💓💓

今日午後3時からの講座でも、いつものように🌝月のテンポ📀を聴きながら😌🎶こちらの生徒さん達と一緒に気功いたしました👇

TT兄弟じゃなくてTT姉妹👭いやいやストライプ姉妹👯ですよね🤭
打ち合わせした訳でもないのに同じようなデザインで白地に細めのストライプで紺と赤の色違い💙❤️サービスでこんなポーズも👇

長年一緒に気功してるからって氣が合いすぎ
おまけにお二人とも数日前にヘアーカット💇‍♀️したばっかりというね😁更には元気のお裾分けをご所望の場所まで一緒でしたわ😆🙌💓

注)長年一緒に気功してるからといって💫
みんながみんな、ここまで氣が合うように💞なるわけではございません😉🌟



それでは皆様ご氣元よう💖