😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏😏

フツウっていったい何だ?

フツウじゃないのがおかしいってことなら

みんなどっかおかしいもんだろ?

そうするのが当たり前かい?

😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁

いいね👍️を頂いたので、お邪魔しましたら
膝を打つような記事に出会えましたので🤩
リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

ここ数日のトレンドワードである💝感謝💝

やたらと目に飛び込んで参りますよ👀✨

感謝💝感謝🙏のおかげさま🤗ですよね😉



さて木曜は午前教室後に少し遠回りの帰り道

100円蓮根が今日も3つ買えました💰️💰️💰️

実家の従姉と友人に差し入れ出来ます🎁✨


そしたら🚅💨その少し先のボナセーラさんへ

当然のように寄るよね🤭✌️


今日もメニューボード🍝はアマトリチャーナ

ですが😏登場しましたのは🍆茄子と豚肉🐷の🍅トマトクリームパスタ🍝


冬のように寒かったけどスープでほっこり♨️

今日も美味しかったです🥰


食後の紅茶からは湯気が立ち上ってます☕️♨️


入店時はお一人様でしたが次々と予約の方々が来店され😚☕️紅茶を飲み終わる頃にはほぼ満席🈵になりましたので、邪魔にならないタイミングでお会計🎫お忙しいのにしっかりお見送りくださいました😌💕


午後のカルチャー講座は全員揃ったうえに

体験の方がいらっしゃって賑やかでした🥳

新しいご縁が繋がりましたお祝いって口実で

🍡あわやさんに寄ってシャインマスカット&栗の生クリーム大福を買いました~😚🎶


待ちきれずに帰宅前の充電中に1個ぱくり😋


さて、どちらを食べたでしょうか❓️

多分、あなたが今食べたい😍と思った方です





それでは皆様ご氣元よう💖