梅干しもだけど今が旬の柿もね😉これから美味しくなるリンゴもね🍎

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

この記事👆を読みながら充電中🚅🔌🔋の
鳴門ボートレース場🚤駐車場満杯でナンダ❓️と思ったら昨日からイベント開催中🎪
そういえば金曜に充電に来た時にテント設営してましたのは🤔これだっのね😁

🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖🍖
https://s-imanani.com/event/detail.php?id=23292_1
🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗🍗

秋晴れ☀️の行楽シーズンですが🤩私にとっては絶好の草刈り日和👩‍🌾ってことで実家に向かうも🔋電量が心配で作業前に充電しとこ🚅💨と来てみれば🤯私にはほぼ無縁のイベント開催中だったというね🤭

隣に止まった車が市内にある唐揚げ専門店のスタッフさん達で👫是非お越しください😄と満面の笑顔をいただき😃快く返事しましたが、申し訳ない😆🙏車内で持参したゆで卵🥚とおにぎり🍙をこっそり食べながら😋これを書いておりますです🤭

お近くの方、肉好きの方は是非ともご来場くださいまして、私の代わりに奥の建物近くに出店されてる🐔からから🐔さんへお運びくださいませ🙇‍♀️❣️







それでは皆様ご氣元よう💖