📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
子どもへのワクチン接種とワクチン後遺症を考える超党派議員連盟 第3回大議論会】
ワクチン大議論会 2022.10.18【ノーカットフル版】
📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢📢
昨夜マドモアゼル愛さんからの発信で、重要且つ有意義な💉大議論会が開催されたけれど、内容については🙅と知って残念無念😭と思っていたけど😳こちらの記事にノーカット🎤リンク発見🤯
多分これですので👇長いですけども、必見👀✨必聴です😳

産まれて以来NO💉で2歳になる息子ちゃんを子育て中のママ生徒さんと今週も教室後にランチ☀️🥢を小鮎さんにて😁

前回食べたかったけど食べられなかった😅
カキフライ定食にしましたよ🥳

サクサク熱々のカキフライ5個🎊美味だわ🥰

今日も小鉢もお味噌汁も美味しかったです😍

ママ生徒さんは日替わり定食に

今後についての話もしたり🤔また来ようね😉
ってことで散会し、ママ生徒さんは息子ちゃんのお弁当箱を買いに👛私は一度帰宅して紙ゴミを積んで📦️🛍️再出発🚅💨

セブン🛒のリサイクルコーナーに紙ゴミ搬入
その後AEONにて今一部で注目されている🧐
ダイアナ妃👸に関する映画2本のうちの1本🎬️スペンサーダイアナの決意📽️を鑑賞して来ました🤓

🇬🇧女王が亡くなり🤫こんな情報も大衆に解禁となったのでしょうかね🤔内容には触れませんが🙊BGMがなんともイヤ~な感じ🙉
あの緊急放送🚨はこれよりもっとイヤ~な感じかもしれませんねぇ😰
さて、もう1本はどんな内容なんだろう🙄





それでは皆様ご氣元よう💖