濁りの無い眼で✨👁️👁️✨
静謐な心で💖
本質を見抜きましょうぞ❕😳♥️

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

本質を見抜く!には活性化した第三の眼👁️🌟
も重要でございます🤫
松果体に良くないものは極力避けて
硅素を取って😚太陽を浴びて🌞
心穏やかに😌入静状態を保ちましょう🤗


午後教室がお休みの、午前教室からの帰り道
ちょうど中程にある小鮎さんでランチ☀️🥢

カキフライが食べたかったけどそれは次回に

日替わり定食をいただきました😋🎵

へ鯛と言ってもほぼ鯛と同じ味わいで🥰
小ふぐの天ぷらもほくほく美味でございます

入店した12時過ぎには空席がありましたが
食べ終わる頃には満席で🈵早々に退店

レジ横のお持ち帰り惣菜が美味しそうだったので👀💘この2つを晩御飯用にお持ち帰りいたしました🛍️👛

奥の座敷から眺める裏庭を今日はパシャリ🤳

帰宅後トリゴネコーヒーを飲んでいたら😘☕️
窓から心地好い風が入ってきて🎐😳💕
とっても幸せな気持ちになりました🤗

松果体から前頭葉にかけてが😌なんとも言えず心地好く🥰今まさに深い入静状態で🧘‍♀️💖
このブログを書いております☺️




それでは皆様ご氣元よう💖