光の連鎖💫そして恩送り💞が繋がってゆけば
世界は光に満ち溢れますよね🌏️🌟

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


どんどん🌟光の連鎖💫恩送り💞して参りましょう🤗💖💖💖💖💖


昨日、晴れの國からの帰り道🌉うどん県にある弟のお店お好み焼き鉄板焼よしだへ🚗💨

久しぶりの来訪で大好物のせせり塩焼き🐔
あっという間に食べちゃって😋🎵写すの🤳
忘れちゃいました😆が、嬉しい日だからと
頼んだ本日の和酒🍶は以前弟にもらって飲んだら😍飲みやすくて美味しかった😘くどき上手だったので😉忘れずパチリ🤳

甘口で飲みやすいからどんどん盃が進み😵
くどき易くなるんだとか🤭

焼き上がって来ましたよぉ🥳葱焼きと陸👶じゃなくて😁海(海老🦐イカ🦑タコ🐙小柱🦪入り)ミックス焼き
美味しくいただいてたら😘😋焼き終わった
弟から㊗️御祝いの気持ち💝貴重な日本酒🍶
十四代超特選✨をワイングラスで🍷

口の中をお水🥛でキレイサッパリ😗してから
😚一口🍷含みましたら🤯オーッ😍ワイングラスで提供してくれた意味がわかりました😳まるでワインのような深い味わい🥰
時間をかけてゆっくり味わいましたです😌💘

ネット検索したらやっぱり🌟凄いお酒です👇
https://sakedatabank.com/brand/review/5586

すぐ横のケースには他にもお薦めのお酒がずらりといっぱい👀✨

店奥にもお酒(日本酒だけじゃなく焼酎も🎶)用の大型冷蔵ケースが増えておりました🥳

お店はレンイボーロード沿いの🏪ローソン裏
🐰西松屋さんの向かいに有ります🙇‍♂️💞


おかげで嬉しい🎵😍🎵1日が更に良い気分となりました🎶🥳🎶





それでは皆様ご氣元よう💖