ミッフィー夫妻の赤ちゃん👶初孫ちゃんに
はじめましてのご挨拶🤗に行って来ました💓

産まれた時のお話はこちらを👇


犬🐶猿🐒雉🦃をお供にして晴れの國へ

昼過ぎにお嫁さんご実家に到着しご挨拶🙇‍♂️🙇‍♀️
手土産(詳細は昨日の記事をご覧ください😉)
お祝い🛍️㊗️🎁等をお渡し👐したら👶○君を
囲んで抱っこさせてもらいながら歓談タイム
テレビでは女子ゴルフの中継中で📺️⛳️自ずと
息子の小中高校の🏌️‍♀️ゴルフ話や子どもの頃の
話題に花が咲き💠萌音ちゃんの二連覇決定🏆️
までお邪魔してしまいました😎🤭

その間にかなりの時間👶○君を抱っこさせて
もらいまして😍嬉しい至福の時間でした🥰
互いの💞エネルギー(氣)交換💫もたっぷり出来ましたよ😉✨

帰りには岡山の美味しい白桃🍑&葡萄🍇各種を頂戴しまして💝またの来訪を期してお暇いたしました🙇‍♂️🙇‍♀️❣️

シャインマスカットと言えば😃吉備SAで

マスカットミックス🍦を食べまして😋🎵
今夏のソフトクリーム🍦は打止め也~🥳


帰りは久しぶりに高松の弟のお店に寄りましたので🥣そのお話は明日にでも🤗


そうそう😃💡金曜に生徒さんからお預かりしました👶○君へのプレゼント✨🎁✨
お嫁さんからお礼の伝言と写真が届きまして

とっても可愛い😍名前入りのタオルでした🌟
👶○君の名前公開しちゃったけど🤭素敵な
プレゼント🎁ありがとうございました🙇‍♀️❣️





それでは皆様ご氣元よう💖