💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝

『「まずは自分」がコツ

他人から認められるのを待っているのではなくて、

自分が自分を認めてあげましょう。

他人から優しくされるのを待っているのではなくて、

自分が自分に優しくしてあげましょう。

他人から許してもらえるのを待っているのではなくて

自分が自分を許してあげましょう。

他人からしてほしいことは、

まずは自分が自分に与えてあげる。

そして、自分がしてほしいことはまず自分が周りに与えてあげる。

シンプルですけど、人生のコツですよ。』(椎原崇さん)

💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞💞

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


銀行&ゆうちょでの用事後、思い立って😳❗️
市役所へ手続きに🤫その後、今日の主目的

美味しそうな焼きそば😍でもよく見ると👀
よくできた食品サンプルでございまして😆
でね、主役は焼きそばじゃなくて地元の特産品すじあおのりでした🤩
これがあったのは数年振りに来店した県漁連

お店で買うより数十円ですがお安いのです🤭
レイアウトも変わってましたよ😃

お嫁さんご実家への手土産にしようと思いましてね😁
さてこの中のどれを買ったでしょうか⁉️💁
答えは後日発表いたします😉💕

徳島県民の愛する大野海苔も買いましょうとAEONへ🚅💨買い物中にはもち充電🚅🔌🔋

いろいろ買って🛒🚶‍♀️最後は自分に優しく💝
🍉スイカジュース飲みながら帰りました🥤






それでは皆様ご氣元よう💖