💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

「楽して稼ぐ」とは
自分が心から本気で楽しめることを
仕事にして一所懸命に励むこと

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

リブログさせていただきました🙇‍♀️❣️


前回の🎬️大河への道📽️から連続当選した🎯
🏴‍☠️ONE PIECE FILM RED🟥試写会に前回同様
Mちゃんと👩行って来ました👭

まるでライブに行って来たような🎵🤩🎶

試写会前の夕食は🍤かつ楽🥢さんで数年ぶりのヒレカツ🐽含むミックスフライB定食

Mちゃんはカツ煮定食

波動水造ったり近況報告(って言っても5日前にアエルワ🎸🎹に一緒に行ったばかりなんだけどね😁)したり情報交換しながら美味しくいただきました😋


そしてMちゃんからなんと❗️ナント🤩手作り
パウンドケーキ💝をいただきました~😍💘

帰宅後🚅💨早速いただきましたら😋🎵
美味しかったぁ🥰まだまだあるから暫く楽しめます~🥳




それでは皆様ご氣元よう💖