🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨🎨

気功講座の生徒さんでもありますが🤗

アトリエシュエットを主宰🎨🖌️活動されて
ますトミちゃんこと富永ゆかりさんが👩‍🦱

自然の風で🎐深呼吸するの大切さ😚💨を
とてもわかりやすくまとめて下さってます
のでリブログさせていただきました🙇‍♀️❣️

🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️🖌️


午前中の若返り体操&気功教室の最高齢生徒さんから、休憩中に話題になった大野海苔🌊と鎌倉銘菓半月🌓をいただきました✨🎁✨

雨の日や☔️暑い日は🌞息子さんが送迎されていますが🚗💨お迎えに来られない時に😟ご自宅近くまでお送りすることがありますので🚅💨それに対するお心遣いだと思います💝

だって先々週に、生徒さん一同より御中元💝

既に頂戴しておりますので😌👐💝🤲😌

それはそれ😏なんでしょうね🤭
別の生徒さんからは夏野菜各種🍆🥒🍅等々

ネギはプランターにでも植えて下さいって😉
🥒胡瓜が落ち着く頃に今年も始まりましたのはゴーヤ🐉こちらは土曜教室の生徒さんが大好きなので😍その方に差し上げます💞


午後は、またまたフェイスシールド🛡️を着けないと入れない場所へ🙅って言っても🛡️装着はエレベーターに乗るタイミングで😲☝️っていう不思議🤫

それこそ👆トミちゃんのブログを読ませてあげたい📱👀❗️ですわ😁


一仕事終えたご褒美に最近のお気に入り😍
😋ペコちゃんミルキーソフトクリーム🍦

車に運ぶ間の数分で溶けはじめてますわ😆
210円の至福タイム🥰こうして自分のご氣元を良い状態に保ってますです~😚🎶





それでは皆様ご氣元よう💖