勇気有る長尾医師の提言😭👏👏👏👏👏


教室の休憩中にマスク😷についての見解(気功中は無言だから外していいですよ🙆咳やクシャミ🤧が出そうな時さえしっかり対応してくれればいいので🆗)を話してましたら😯☝️ある生徒さん(💉2階済んで3階へ向かいそう🚶)の言葉😲

みんなね😅家庭にしろ職場にしろサークルにしろ、自分が一番初めの感染者になりたくないんですよ🙅

う~ん🤔じゃあせめて1人で居る時とか👤
外せそうな場面ではどんどん外してね🤗
2年も続く低酸素状態で認知症リスク😵が
かなり上がってるかもしれないから😉☝️
とアドバイスしましたが🚨全然響いてない
みたいでした😓

📰新聞📺️テレビの情報を信じきっている方の
思考を方向転換🤯するのは至難ですねぇ😰

でもそれに対し憤慨😤意気消沈😢する事なく
心は穏やか🤗中庸を☺️心がけます😄👍




それでは皆様ご氣元よう💖