昨日はまだ種類の違う雲が空で闘いを繰り広げてたみたいだけど、今朝起きていつものように手を洗ったら?

感触が違う?


とりあえずお弁当作り、朝食準備をして、その間も手を洗う度にすべすべ感を感じる。
シャワーをして確信!

『水が優しくなった!』

何故だろう?
そういえば日曜日から続いてた頭がパンパンになったような頭痛が消えてる!
若返り体操&気功中も身体が軽く柔らかく感じる。

何故(?_?)

昨日首ほぐしをしたから?
お墓参りに行ったから?
ある方と小さな繋がりを持ったから?
パワーストーンをしたまま寝たから?
眠る前に柏手を打ったから?

いずれにせよ、今日は強風だけど空は穏やか。
草木も健やか、花も蝶も鳥も明るく楽しそう。

明らかな次元上昇を感じ、微笑みがこぼれます。


昨日見つけたプチ極楽浄土
7144473さんのブログ-110713_120704.jpg

7144473さんのブログ-110713_120601.jpg

7144473さんのブログ-110713_120621.jpg

7144473さんのブログ-110713_120732.jpg