金曜恒例従姉接骨院後にノキパンさんへ行く途中🚙今日は鳴門堂さんに寄って🗣️と従姉からのお達し🌟 銘菓鳴門饅頭が無性に食べたくなったそうで😍わらび餅&メレンゲ🍪
EM活性液を寄る度に1本ずつ頂戴して💝
1階ロビーで目に止まったらっきょう👀✨
大毛島出身の生徒さんから長年お手製らっきょうを頂戴してましたが💝ご高齢のため叶わなくなり数年でらっきょうを食べてしまい🤔自分で漬ける?と思案してたら鳴門のらっきょうに魅了され退職&移住された方に遭遇😍
試食させていただいたプレーン味が生徒さんのと同じで🤩他のフレーバーも試食し😋珍しい燻製の香りを纏ったスモーキーを購入させていただきました👛
添付資料拝見し📄よくぞ決心してくださいました❣️今度は餃子も買って👛応援させていただきます💞
土曜はテレビトクシマ35周年記念企画で当選したモバイルアームスタンドを受取りにイオンへ🚙
1階のチャイラムさんもキャンペーン中で夏の愛用クリームとヘアバンド購入してアンボートいただきました☕
土曜教室後は生徒さんとお米のOtomoさんで商売繁盛に協力💝
桃とクリームチーズのサラダは生ハム&クリチの塩味と桃の甘味が相まって💞美味しい~😍
バイ貝の炊き合わせも珍しく🤩
先日イオンでもらった甘くないチューハイとベストマッチの夕食となりました😋🙏
地元公民館の健康体操指導で前回お会いした元生徒さんのご主人様から嬉しい賀状を頂戴しまして😍
これから3ヶ月間の長期ピンチヒッターを顔晴るエネルギーになりました💓
それでは皆様ご氣元よう💖































