こんばんは♪♪  いつも拙いブログを開いていただき、また 沢山のいいね。 温かいコメントありがとうございます😊しあわせです♪♪


今日は 朝から 血液検査、 造影CT、そして

お昼に診察でした。

半年ぶりの 造影CT 早朝から 緊張して

2時過ぎから 起きてました。

造影CTのあとは いつも気分が悪いので、持って行った水💦と 買ったお茶を サンドイッチ🥪を食べながら飲んで 早く身体の中から、

造影剤を出しました。


お昼の診察、、血液検査はもちろん

午前中の 造影CTの結果も出ていました。


診察室に入ると イブランス効いてますね!と

先生👩‍🏫の 笑顔☺️


私は 初診で リンパと 肺🫁に転移してたので、ステージ4 なのです。

元々 喫煙🚬歴は無いので 肺🫁は 綺麗ですが 数センチの癌の転移は さすがに大ショックでしたが 綺麗に 肺への転移は消えていました。  肺炎歴も無いし 肺気腫も無い、、綺麗な肺🫁ですね! と、、、


リンパは癌が飛び散っていましたが、、

今は 少しウニュウニュしてるけど、この中に

癌細胞は ありませんね! と。


右胸の外側の皮に 小さな腫瘍がくっついてる…

あー 小さくなったけど 乳癌!

これは どうしようもないのかな、、、

でも 転移が消滅してくれて、すごく嬉しいです。


ちなみに 画像で 肝臓の中を見せてもらいました。 多少の脂肪がついてるけど 異常無し。

食生活に気をつけて 肝臓を大事にしてね。と。

暴飲暴食に気をつけよう。

まだまだ イブランスに頑張ってもらって

長生きしたいおねがいおねがい


今日は 少し涼しい日で 9月だなぁ…と思いましたが  猛暑はぶり返します。

皆さまも お身体を大切に 愛おしい日々を

お過ごしください。