こんにちは😃 いつも拙いブログを開いていただき、また 沢山のいいね、、温かいコメントありがとうございます♪  しあわせです♪


朝 4時59分  もう 暑ーーーい予感のおひさま

、、やっぱり 今日も暑かった〜チューチュー

この時間 私は 歩いています。

5時すぎたら、 暑いです😵!


さて 今日は 7月の血液検査と診察日。

結果は 先月と 変わらずです♪♪

今月は 腫瘍マーカーもありました。

私の 乳癌は 腫瘍マーカーに出ない!といっても やはり 1番気になります。

CEAが 2、0

CA 15➖3が 10、1


先々月より CEAが ほんのちょっと⤴️

上がったかな。って感じかなキョロキョロ


好中球は 1000 で ギリギリ

イブランス継続です♪♪♪

先生👩‍🏫からは イブランスがよく効いてますよ!

と言われて  今月も一安心ですおねがいおねがい


毎月やってる血液検査も 来月は見送り!

来月は お顔だけ見せてねー^ ^ と先生👩‍🏫

造影CTは 前回 2月下旬だったから、

次回は 秋🍂が深まった頃 やりましょう!

との事です。

先生👩‍🏫からは 風邪ひかないでくださいね!

と言われました。


皆さまも 夏風邪には 充分気を付けて

愛おしい日々をお過ごしください。