こんにちは😃

いつも拙いブログを開いていただき、また

沢山のいいね、、温かいコメントありがとうございます♪♪ しあわせです♪


いよいよ 暑くなりましたね。

早朝に歩けない日は 時々 イオンに行き、

ポーチをぶら下げて スニーカーを履いて

店内を歩いています。 

イオンの 広ーーーい店内は 歩くのには

最高です😀


この前の日曜日は すごく暑かったけど

何かと物を置いてしまいがちな玄関を、旦那と孫といっしょに大掃除しました。

一時期は ブランコまで玄関ホールに置いていて

妹に 玄関に遊具を置くと健康運が下がる⤵️

と言われてたけど、思い切って 重い腰をあげて

やっと片付けました。


🥵暑さには敵わないので 髪はずーっと長めだったけど イオンの人気の美容室LAで 髪を

ベリーベリーショートにして来ました。

イブランスの副作用で 髪もずいぶん細くなってしまったけどね。


先日 ブログでも有名な やはりステージ4のガンを患われてる女医さんのブログにコメントしたら、、、お返事に、

医学には限界があります… それを補う自分の

力を信じて 日々過ごしましょう!

と、、 現役のお医者さまの 医学には限界がある。 という言葉には説得力がありました。

それを補う自分の力を信じて 長く生きて行きたい!  と思います。


これから毎日 暑い🥵日が続きますが、

皆さまも 夏風邪などに気を付けて

愛おしい日々をお過ごしください。