こんにちは😃 いつも 拙いブログを開いていただき、また 沢山のいいね、温かいコメント

ありがとうございます😊😊

しあわせです^ ^


6月も今日で終わり 明日から7月ですね。

本当に早いです。

いよいよ 7月    8月と 私の仕事は 爆発的💥に忙しくなりますチューチュー

まず 体調管理です。 今はイブランスが

良く効いているので 発病前と同じペースで仕事も生活もしています。

本当に有り難いですね!


昨日は 孫のお付き合いでTSUTAYAに行ったので 私も興味のある雑誌を買ってみました。

 孫は小学校で流行っている モケケに夢中です🥰🥰

モケケの良さは私には分からない爆笑爆笑


看板のイタズラ書きが有りましたが、私は

バックに パン🍞とか入ってると 野良猫ちゃんに あげてしまいます。 本当はダメなんだけど、、可哀想で見ないふりは出来ないショボーン


今年も 半分過ぎるのも あっという間でしたが

それだけ 医学が進歩していて 生きていられる事が 本当に有り難いですね!

 今年の夏も☀️暑くなりそうです。

皆さまも 暑い夏☀️に 負けないように体力を付けて いっしょに乗り越えましょう!