おはようございます😃😃

昨日は 真夏日の中 職場から 徒歩3分の

かかりつけ医に行って 血液検査の結果を

聞きに行って 午前中の激混みの中でしたが、

先生👩‍🏫と おしゃべりをしたり いつもの薬💊

血圧 めまい😵‍💫止めを貰って来ました^ ^


かかりつけ医は ホッとします^ ^

ウォーキング🚶‍♀️の話しもして 先生👩‍🏫は、

仕事もして 市の巡回もやってるから、充分だと思うけど 歩いてるの? と、、

やはり ウォーキング🚶‍♀️は あからさまに

結果が出ます^ ^!

🐷太ってるから コレステロール 中性脂肪

脂肪肝は 昔から心配でしたが、

薬💊は飲まないのに 中性脂肪は 何と61

まで下がりました照れ照れ

🐷相変わらず 太っていますが、。


かかりつけ医で貰ってる めまい😵‍💫止めの

薬💊も載せました。 効きます。


市内にある 山王台病院(名前書いてしまった)

には 未だ 世界🌍に 二台しかない乳癌の

検査の機械があると聞きましたが、、、

もう一台は アメリカにあるそうで。

この話しは 友達から聞きました。


かかりつけ医の先生👩‍🏫からは、やはり

手術を 毎回勧められてます。

2㎝まで小さくなったなら 少し飛び散っていても 手術して 摘出した方が良い! と。


イブランスが効かなくなったら、また

腫瘍は 大きくなるから 腫瘍が小さいうちなら

傷口も小さくて済むよ。 って、

一応 今の乳腺外科の先生👩‍🏫に 手術の

希望を出しておくといいよ。って、

中々 頑固な私ですが 心は揺れます。


今は ウチの県は外科医が不足しているので、

癌が見つかっても 手術は3か月待ちらしいです


この前 ドンキで買った 揚げたとうもろこし🌽が 甘しょっぱくて あと引く美味しさでした。


昨日までは 猛暑で 孫が描いたクレヨンしんちゃんも ペンギン🐧になって アイス🍨  を

食べています♪♪


モケケ、、という人形は知っていますか?

各地のお土産物コーナーで売ってるらしいですが

小学校で流行ってるらしいです。


昨日までは すごい猛暑でしたが、こちらは、

検査は 20° 有りません! 

この寒暖差に体調を崩してしまいそうです。

皆さまも お身体には くれぐれも気をつけて

愛おしい日々をお過ごしください。