こんにちは😃!

相変わらずの日々です♪

いつまでたっても 拙いブログを開いていただき、また 沢山のいいね。 温かいコメント

ありがとうございます😊😊

しあわせです。


 昨日は 目が回る👀ほど 忙しい1日でした。

6月1日は 小学校🏫の創立記念日!

朝7時から 小学校の🏫奉仕作業が有るので、

娘は 休み🎌を取っていましたが 急遽仕事になってしまいました。


代わりに私が 奉仕作業と そのあとの役員会の出席です。 おとといは 夜9時まで仕事をしてたので 昨日の朝7時は キツいなぁ!と思いましたが  孫を起こし 2人で行って来ました。


最初の写メは 孫のお友達のママ👩と楽しそうに

おしゃべりしている孫です。


先生👩‍🏫の図らいで お友達関係もすっかり良くなり 楽しく 草取りをしてたようです。


しかーーし、奉仕作業は 強制じゃないのね

チューチューチュー 特に 5年生の出席 7件!

これじゃ 雨上がりの広い校庭の草取り、

はかどらないわーショボーン


でも 名簿に 濃く⭕️を付け 先生👩‍🏫に

ご挨拶をして 出席しましたアピールして、

役員会にも出席して来ました。


家🏠に帰ったら 食事する暇もなく、6年前の

外壁塗装の方達が 剥がれてる場所を点検に来て

しばらく談笑… 疲れた😓😓


遅い昼ごはんを食べようとしていたら 娘が帰宅して 娘は孫を連れて はま寿司に行ったようですが 私は すぐ仕事なので 1人食事をして

仕事に行きました。


アレもコレも 元気じゃなければ、出来ない事です。 まだまだ元気で居られる事に感謝です♪


今朝も元気にウォーキング🚶‍♀️ して来ました…

でも 眠い💤 ここ2〜3日は 疲れた。

皆さまも もうすぐ季節の変わり目です。

くれぐれも 体調に気をつけて 愛おしい日々を お過ごしください。