こんにちは😃😃

平凡な日々を過ごしています^ ^


いつも 拙いブログを開いていただき、また

温かいコメント ありがとうございます♪♪


 毎日ではないですが 早朝ウォーキング🚶‍♀️ をして 孫を小学校🏫の登校班に送って行き、

まったりとした時間を過ごしています♪


先週5年生の孫が 休みたい🎌!と強く言うので、まぁ 2年間 皆勤賞だったし 1日なら、と 甘い私は 休ませてしまい GW明けから

お友達関係に悩んでた孫の悩みを聞いて、

小学校の担任の先生👩‍🏫と 電話でお話しをして

、先生の図らいもあり  昨日は お友達関係も

解決して 元気いっぱい学校から 帰って来ました。

夕方は 地元のスーパーのカスミストアの

ベーカリー🥐で 孫の大好きな 

キューブクロワッサンという クロワッサンの

食パン🍞を買って 孫と2人で食べました。


周りがサクサクで 中はふわふわ

バターの香りがして美味しかったです。


孫の心配をしながら まだまだ私が元気で

いてあげないと、と思いました。


身体って不思議で 悩んでる間には

腫瘍がある右胸の周りの上半身が

すごく痛かったです。

皆さまも お身体を大切に 愛おしい日々を

お過ごしください。