こんにちは😃😃

いつも 拙いブログに沢山のいいねをいただき、また 温かいコメント ありがとうございます😊

しあわせです。

 おとといの 13日は 職場から徒歩2〜3分の、かかりつけ医で 血液検査。ここは

血液検査の結果は 1週間先になりますが、いつもの 血圧、コレステロール、めまい止めなどのお薬を貰いました。

このかかりつけ医では いざというときは便利で

吐き気とか めまい止めや 過労とかの

点滴をいつでもお願い出来るのです。


そして 昨日は いつもの乳腺内分泌外科で

血液検査と結果。 相変わらず激混みでした。

腫瘍マーカーは CEA  1、8

C A 15ー3は 11、1

私の場合 最初から 腫瘍マーカーには

出ないタイプなので いつも低いです。

 肝臓の数値も下がりました。

ウォーキング🚶‍♀️をしているので 検査結果は

特に問題無さそうです、、が、 イブランスの継続には 好中球です。

結果は 900    ギリギリ イブランス継続です♪


イブランス レトロゾール

そして 毎日のうがい薬を貰って来ました。

相変わらず 薬代は高額で 高価なイブランスだけど 今の生活を送って行くためには、大切な

薬です♪♪♪


午後は 眼科に行きました。

不調な左目は 飛蚊症でした。時々

何かが 左目の前を飛んでいます。

原因は 特に無く 治療も❤️‍🩹無いです。

でも 眼科に行って来たので とても

安心しました♪♪♪


今日は とても暑い日でした。

朝は 日差しが出る前に歩いて来ました。

皆さまも お身体を大切に 愛おしい日々を

お過ごしください。