おはようございます♪

今朝は 雨☂️です。

いつも ブログを開いていただき まだ

温かいコメントありがとうございます😊😊

しあわせです。 


昨日も暑かったですねー!


昨日は 東京🗼に住んでる下の妹が

半年ぶりくらいに来ました照れ照れ

ご馳走するよーと言うので 孫も連れて

ランチに行きました。


この前 熱海の花火大会🎆に行った時

来宮神社⛩️に行って お姉ちゃんに

身体のお祭り買って来たよ!って

ありがたいです。

ウチは 母親が 心臓病で47歳で亡くなったので

長女の私が 妹たちには 母親代わりだったかな。と思います。

妹たちが可哀想で 何でもやってあげてた気がします。


ウチの両親も 旦那の両親も すでに亡くなっています。

昨日は ランチのあと すごい暑い🥵時間に

妹が お墓参りに行く。 というのでお花を買って お線香を持って 行きました。

お線香をあげていたら 私の背中に少し大きな🦋蝶がとまりました照れ 不思議な瞬間でした。


LINEは毎日してますが 会うのは久しぶりだけど

医学は 確実に進歩してるから 癌は治る。

長生きしてね。 と言って妹は帰って行きました。

私もそんな気がしますニコニコニコニコニコニコ


皆さまも 無理せずに お身体に気をつけて

愛おしい日々を お過ごしください。