こんにちは😃😃

いつも 拙いブログに 沢山のいいね👍

温かいコメントありがとうございます♪♪


今日は やっとウォーキング日和🚶‍♀️!

花粉症が無いので 苦しいマスク😷を外し

歩いて来ました♪♪


いつも思いますが 県道の街路樹の並びに

家🏠を見上げる大きな🐸カエルの石像🐸

カエルの背中には 子カエルが数匹!

無事カエル🐸の カエルさんなのかな!

 でも 県道の歩道の街路樹の場所に私物を置いても良いのかなぁ。 回りが綺麗になってるから

、見苦しくはないけれど、、、


ウォーキング🚶‍♀️しながら 時々 通り道の

好文団子🍡🍡を 素通り出来ず、、数本買ってしまう。 全部私が食べる訳じゃないけど、

これじゃ  意味ないよねー爆笑爆笑爆笑

  お団子屋さんとも 談笑して 

確かに!! と言われました口笛口笛


今朝は 早起きして 孫の登校班の旗当番🚩をして来ました。 小学校🏫は 今日 修了式で

午後は 学童保育なので お弁当🍱と 温かい麦茶を作って 通知表楽しみにしてるよー♪と

声を掛けましたキョロキョロキョロキョロてへぺろ

こういうの 一言多いですよね!


最近 孫はイラストを描いて 自分で

キャラクターを作って LINEスタンプ制作を

しています。 本当にイラストや絵🖼️が

好きで 鉛筆✏️も 6B、8B、10Bを購入して  毎晩 絵を描いています。


まぁ ばばバカです爆笑爆笑


毎日 風が強く 今日も日差しはありますが

寒いです。 皆さまも お身体を大切に

暖かく 愛おしい日々をお過ごしください。