おはようございます♪♪

いつも ありがとうございます😊😊

毎日 必ず 皆さま方のブログを読ませて頂き

頑張る姿に 私も まだまだ 頑張れるぞ❗️

と 元気😀を貰っていますおねがいおねがい


家族の日々の生活を見ていると やっぱり私が

元気に とりあえず ずーーっと生きていないと

ダメだろうと思っています。


昨日は 昨年度 令和5年度の 医療費控除をやって来ました。 しかし 昨夜度は 残念ながら😢😢 逆に 追加で税金を追加で支払う事になりました。 90万円も医療費を払っているのに

申告🈸で 更に支払うえーんえーんえーん

帰りは ココスでやけ食い 追加で牡蠣🦪フライ

デザート🍨まで 食べて 夜は 胃痛で苦しみました滝汗滝汗

あーー 踏んだり蹴ったりでしたチーン


妹は 保険料の申告🈸に行って 追加で3万円支払うのに納得しなかったので 何人かに計算し直して貰い 結局 戻りがあった❗️と 勝ち誇っていました。 


妹といえば 下の妹が東京🗼に住んでいて、

独身ですが NHKで働いていますが、

今日の夜 NHKで  8時43分から 2〜3分ですが 里親募集だった 妹の愛犬ラテちゃんが

番組宣伝で テレビに出ますスタースター


孫のトトロですが やはり 昨夜も

トトロではなく メイちゃんでした笑ううさぎ笑ううさぎ


そんな毎日ですが 元気で生きていたい❗️

心配症の娘のためにも 私は意識的に元気に明るく😀😀笑っています。

こんな毎日が幸せで愛おしい🥰!


現実は ステージ4で今日は造影剤CTです。

頑張ります❗️

負けない❗️  生きる。

皆さまも お身体を大切に愛おしい日々を

お過ごしください。