こんにちは😃😃

 今朝 起きたら 真っ白!雪⛄でした。

娘は 朝早く仕事に行きました。

あーー😩😩 雪⛄降ってるって言ってよーーー

早く出発したのにーーーーえーんえーんえーん

朝ごはん食べずに バナナ🍌2本持って

車🚗で 仕事に行きました。

ごめんねー頑張って👍と 見送りました。

見送ると言っても ベッドの中から

バイバイ👋👋と 手を振っただけ。

口笛口笛口笛 いつもの事 てへぺろ


孫は ポカポカのお布団の中照れ照れ


私は 昨夜は仕事帰りに 業績賞与をいただき

るんるん🎶🎶で 帰宅しました^ ^

乳癌 ステージ4 でも 今のところ 

何かしらの苦痛も無く 元気に働いています。

ありがたいことです。


今日は 昼前に 旦那がラーメン🍜が食べたいと言うので 近くのラーメンショップに行きました。  ニンニク🧄たっぷりで美味しかった。


来週は いよいよ半年ぶりに造影剤CTがあります。 🙄🙄考えると憂鬱になります。

何も無い事を祈っています。


夕方には 悪天候なので 旦那の送迎で

仕事に行きます。

今は 孫と 愛猫🐈🐈と まったり

過ごしています。


ダラダラと雪⛄の日の今日の様子を書きました。


いつも 拙いブログを開いていただき、また

心温まる コメントをいただき、、、感謝しています♪♪  日々の不安を皆さまと共有して

病気の不安を 紛らわせています。 頭から離れる事のない不安、、、


テレビでは 今世紀最大の 寒暖差と 言っています。 皆さまも 大切な身体です。

くれぐれも お身体を大切に暖かくお過ごしください。