こんにちは😃 いつもありがとうございます♪

毎日 皆さまのブログを読ませていただいて

くじけず、前向きで生活ができてる気がしますニコニコ


私は三姉妹の長女です。 すぐ下の妹は県庁の

16階で デスクワークの仕事をしていますが、

同じ仕事をしてる同僚で 乳癌の方がいるようで

時々 これから 放射線の治療❤️‍🩹に行って来ます。と 早々に早退していくそうですが 私とは

違うタイプなのねー 私は 将来的には

抗がん剤はやるかも知れないけど 

放射線治療❤️‍🩹は やらないと 初診の頃に

先生👩‍🏫から 言われてるからキョロキョロキョロキョロ


私は 25m gのイブランスを 4錠飲みます。


妹は私の話しはしないそうですが 時々

同僚の方のお話しを聞いてるみたいだけど、

すごい仕事が出来し 元気いっぱいらしいです。


私は とても懐いている孫の為に 明るく

元気で まだまだ頼れる存在で居なければ!


私の職場は 仲の良い人も数人いて 働きやすい

職場ですが 私の病気の事は女性マネージャー1人しか知りません。

しかも マネージャーには乳癌検査で引っかかってしまったから 薬💊だけ飲んでる… って

2年前に 1度話しただけ、、、

まさか ステージ4で手術も出来ず投薬治療❤️‍🩹なんて 思ってもいないでしょう。


噂話しが好きな職場の人達に 

かわいそう😢😢なんて思われながら仕事するのは 嫌🤢!だからね。

働くなら 対等で居たい。

イブランスは とても高額な高価なお薬なので

今日も頑張って働きます。


結局 何かと愚痴ってしまいましたが、

しばらくは 暖かくなりそうですが、

皆さまも お身体を大切に暖かくお過ごしください。