こんにちは😃😃

いつもありがとうございます♪

いつまでたっても 慣れて無くて滝汗滝汗


昨日の検査結果で またまた好中球ギリギリで

イブランス継続です!

イブランス レトロゾールだけの治療❤️‍🩹で

3年目に入ります。


今日は やっと晴れて☀️☀️ ウォーキング🚶‍♀️日和ですね♪♪

毎日 元気に孫との楽しい日々を過ごしています


何となく クレヨンしんちゃんに癒される(^^)

って言ってると 宿題の合間に 孫が

しんちゃんを描いてくれます♪♪

昨夜は 仕事から帰って 腰が痛いから😓

腰をトントンして! って孫にお願いしたら

しばらくトントンして貰ってる間に 私は

少し 爆睡してしまいました。


ダイソーに行ったら 懐かしいベルサイユの薔薇🌹シリーズがありました。懐かしい❣️

ベルサイユの薔薇🌹が懐かしく思えるなんて、

年代がバレますよねー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懐かしさのあまり ポーチや化粧手鏡を買ってしまった爆笑爆笑

何となく 嬉しい😆😆


まだまだ 寒さは続きます。

皆さまも お身体を大切に暖かくお過ごしください♪♪