こんばんは。 いつもありがとうございます♪

今日は 休みです🎌

朝から すごく寒い🥶ので  午前中

娘も 休み🎌だったので 2人で

イオンに行き 娘が買い物🛍️とかしてる間、

私は 広い店内をウォーキングしてました🚶‍♀️


娘と私は まるで 姉妹👭のように、時には

親友のように いつも 仲良く出かけたりしています♪♪     

もちろん 口喧嘩もします。 でも 今は

娘が すぐ折れます。 

それは 私が発病してからです。


これが 心配なのです😟!

私が 健康な母親なら何も心配は無いけど、

こんなに 姉妹👭のように仲良くして

頼りにされていて 突然 私がいなくなったら

どんなに寂しい😔😔だろうか… 想像出来ます。


娘は 離婚しています。 実家である我が家で

娘と孫は 暮らしています。

娘も 毎日 働いていますが 旦那と私で

全力で 2人を助けています。


まだまだ せめて まだ小学生の孫が

大きくなって 娘と対等になり 助け合い

相談相手になれる頃まで 私が元気でいてあげたい!


ウォーキングしていると 色々な事を考えながら歩いてしまいます。

そういえば 愛犬のケンケンが亡くなったのは

昨年の 今頃 2月だったなぁショボーンショボーン

と 突然 ペットロスに陥ったりします。


イオンで ウォーキングして お昼は

娘と はま寿司で昼食🥗 お寿司🍣は

美味しいです😋😋!

娘が奢ってくれました(^^)


食べ終わった頃 雨☂️が雪⛄に変わりました。

すごい雪⛄

孫の小学校🏫から メール📩が来て

今日は下校時間⏰が早く 明日の朝は

2時間遅れの登校です。


明日も娘が休み🎌なので 孫の登校は

娘に任せて 私は通院です。

血液検査と 診察です! 緊張です。


大雪🌨️  雨☂️強風🌬️ 今 すごい雷⚡️!

皆さまも 大切な身体です。

気を付けて 暖かくお過ごしください。